オリナスに19日だから昨日

rahoraho2006-04-20

錦糸町東急ストアがオープンしたらしい
アルカキット地下の伊勢丹客が減ったようだ

噂のシネコンが入るという施設
楽天地に映画館があるのにね(^_^;

今回のオリナスのオープンでまた南北格差が広がりましたな
いや、南側はまぁ、開発の余地が残されてなかったから
劣勢?丸井とリビン(西友)だからねぇ(^_^;
http://www.olinas.jp/
あ、島忠もあるんだw
精工舎はその逮捕しちゃうぞ the movieの冒頭で
不発弾の処理をしていた所
あそこが再開発されたのだ

シネコンはtoho cinemasなんだ

http://www.tohotheater.jp/theater/kinshicho/index.html
一緒にオープンしてる
まぁ、普通のシネコン
うちからだと全然109シネマズ木場の方が近いわけで

  • きれいな映画館を堪能したら

後はあんま行く意味無いかな
まぁ、系列が違うから
ここでしか見られない映画をやってくれることを期待して
ただ、シネコンはあんま機を衒った映画流さないもんね
そういうのはやっぱり
渋谷とかに見に行く羽目になるorz