ハルヒのどこが面白かったか

rahoraho2006-04-10

私が観たのは一話なのか二話なのか
観なくても書ける感想を書いちゃったので
謎が謎のまま残ってしまった(^^ゞ
正直スマンかったな
で、ハルヒの奇行が面白かった
毎日変わる髪型!(OPとかで見るハルヒはショートカット?だのにだ)
そして指摘してやると…

  • あと、萌えが重要だと思うのよ

お前が言うなっっ

  • SOS団というネーミングセンスも素敵

なんて言うのかねぇ色々ぶっ飛んでいて
それで居て枠にはまっている<高校生してる
そのギャップが魅力なのではないかと思いました
別に敵がいる訳ではなく
強いてあげるとすれば退屈が敵なんですね<面白重視
新しいというか
掃いて捨てるべき雑多なアニメは京都アニメーションの爪の垢を煎じて飲む必要性が
いや、どうして面白いのかはアンノウンですが

犬夜叉ですね
犬夜叉最初熱心にアニメも見ていた
俺るーみっくものですから(やや過去形)
んで、月に一回ペースで
京都アニメーションの時があって
その時は神!だとは思わなかった
正直微妙かなって
まぁ、他の受け持ちと歩調を合わせていたのかも知れない
その週だけ出来が違うとそれはそれで問題だし
まぁ、一話完結じゃない続き物のお話だしね
あれがいわゆる京都アニメーションの下積み時代と考えて良いのかしらん?

京都にないならありかも知れないけど
京都にあったらそれはなんて言うか…
素っ気ないですねみたいな感じがしない訳はないかなぁ

京都だ〜(笑)

これはヘンテコな名前に変わるかも解らんね<京都から移転したりしたら
アニプレックスとかハピネットとか訳のわからん名前にな
ガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル