涼宮ハルヒの憂鬱第一話?第二話?を観た

何これ
めちゃくちゃくちゃ面白かったんですけど〜〜

  • 原作が面白いのかなぁ

イリヤの空、UFOの夏のアニメは酷かったorz

  • いや〜やっぱり一話はこのくらい飛ばして貰わないとね(^_^;

本当に面白いアニメを観ないと!
アニメってこんなものかなぁなんて思っちゃって
萎える
面白いアニメを観てくだらないアニメを
くだらないと判断して切ろう∩(・ω・)∩ るー

  • しかし抜群に面白かった

原作も買って読んでみよう

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

  • 基本的にラノベが原作のアニメは

漫画が原作のそれと性質を異にすると思うのね
どっちかって言うとアニメ化が難しいのかなぁ
ただ、ラノベは絵無しでやってる訳だから
一般的に漫画より数倍面白いはずなんですよね〜
いや〜参った

一話?二話?

いや、千葉テレビで観たら新番組マーク出て無くて
tvkかな新番組マーク付いているのと内容が同じみたいだったんで
でも、OP乳揺れてたけど…
よく解らないけどとにかく面白かった∩(・ω・)∩ るー