中学生の時は

どーしてロードス島戦記文学賞に輝かないのとか
岩波文庫?そんなの知らない
角川文庫が一番凄いとか思ってましたね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、そんなだから
きっと俺よりもっと上の人よりは
角川文庫なめてないと思います(^_^;

  • マックとかもそうだよね

マックはほぼ生まれたときからありまして
でも、もっと上だとマックは生まれたときからはなかったわけでしょう?

  • 50くらいだと

未だ平気で東京都電が走ってましたよね
良いなぁ、都電
今じゃそんなのうそ〜〜んって感じだけど
アカギ都電走ってましたね<アニメみたら

  • カラーの写真すらそんなに無いような

古すぎずさりとて当たらしすぎもしないみたいな?
そのくらいの微妙な東京
生まれる少し前の東京の風景とか見たいッス〜〜