結局世の中には

言われたことしかやらない人と
自分で勝手に遊べる人が居るって事何じゃないすかね
俺は遊べる人は遊んじゃえばいいって思ってるッス

  • 使える人と使えない人?

の定義って
あるいは出来る人と出来ない人の定義って何かなって考えてたら
言われたことしかやらない人とそれ以上に勝手にしちゃう人?
まぁ、言われたことをちゃんと出来ない人的な見方も大ありだよね(^_^;
普通は出来るか出来ないかったらそっち
僕は自慢じゃないけど人に言われたことはやるのが嫌なんです(笑)
なら、自分で勝手にやる他無いよね(^_^;

自転車とか英語とか?結局社長に振り回されるのが仕事な訳
の様に感じられたから
服装もそうだよね
逆に一人ぐらいビシッとスーツが居てもおかしくない
いや、俺せどり用にイオンで一万円のスーツ買おうかと思ったもんw

  • うちの高校の隣が青山高校で

服装自由なのね<あの学校
でも、制服着てた人居たよね
変わり者なのかも知れないけど
まぁ、理想はそんな感じかしらって思ってる
結局社長があれこれだから社員もだったら
それはもうなんちゅーか普通の会社とあんま変わらないなぁと
はてなが日本のグーグルなのかなぁと思った次第
っていうか、まぁ、ダイレクトにそのシリコンバレー
どんなに素晴らしいか知らないわけだども

  • 勿論そのまま日本に持ち込んでも上手く行くとは思わないですね〜

それより、宇宙ステーションでガンプラの方が正解な気がするよ
http://www.dice-k.com/0105/761.html