Zガンダム3を観てきました

カミーユが大丈夫

  • それ以上はちょっとれの口からは

r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
えと、最近ガンダムZZを観て居るんですよ
ZZはZのそのまま続きな訳で
だから、ZZの最初を観るとZの最後はある程度解ってしまったかな
でも、ZはたまにU波でやっているのをちょい見した程度だったので

  • ただなぁ、情報量が多すぎて

何がなんだか解らないよ
ちぇからっちょ!だっけ?あれ映画の予告見ただけで
映画観なくて良いやってくらいな訳じゃない
Zガンダムは元々30分のテレビアニメーションのダイジェストな訳で
しかも、その野球とかサッカーのダイジェストみたく
得点シーンだけのダイジェストじゃなくて
全体的に推敲してあるというか
う〜ん、時間を短くすることに努力しましたみたいな
でも、だから全然捨てられてないというか
いや、旧約を知らないので切った話があるのかも知れないけど
よくわからないよ
取り敢えずキュベレイとジオが強すぎ
百式がよわすぎとか
カツは死んじゃうのかとか
でも、なんて言うかカミーユがカツを諭してる所なんか
おいおいお前が的なエッヘッヘ笑いを起こしてみたりと

  • まぁまぁこの映画を繰り返し理解出来るまでループで見るか

あるいはテレビのやつを全部通してみるか<でもそれだと旧約だし…

  • ただ、ZZも新約で出るのを期待しちゃいますよね

ブーブー言ってるけどまぁ、そこいらのアニメの水準は抑えてあるというか
安心して見れますよな

予告を毎回見るんだけど<七月か
松たか子の声はやばすぎると思う訳だが
あれで行っちゃう訳??
やばすぎ〜〜

  • その、予告が映画の予告のパロディーのつもりなんでしょうが

フジテレビジョン
とかゴンゾとか出るんですけど
たぶん普通の人はゴンゾなんて知らないと思う
フジテレビみたいには
せめて代表作とか出せよって思いません?
ヴァンドレッドとか(笑)

アニメファンターゲットと言うよりは
ジブリを見る程度の人とか原作が好きな人
狙いなんでしょうけど
あ、ワーナーブラザーズとかなんか海外の映画会社が配給なんだっけ?
世界に配給されるの!?
いいなぁ、海外版主役の声が松たか子じゃなくて(^_^;