ワンセグのケータイって四万もすんの!?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28490.html
すまん、親父しばらくは京ポンを使っててくれ(´_ゝ`)
その、今までケータイは意地でも持たないと言っていた親父を
どうにか株価が観れるよとか言ってケータイ持たせたわけだが<ピッチだけど

  • そしたらなんかゴルフ場で繋がらないとか

機能が少ない点を馬鹿にされたりとあまり良い思いしてないらしいよ
俺は、PHS至上主義者だから良いけど
その辺啓蒙が済んでないとウィルコマーは辛いのかな?
二台目が定位置!?

  • W-ZERO3辺りに機種変してみようかw

駄目です、無理です絶対に使いこなせないもん(*ノノ)