工事要らずで簡単使いだし

洗剤も入っているし、アタッチメントなど何も買わないで箱に入っているのだけで設置に挑みましたけど全然問題ない
工事入れず直接蛇口から給水出来るんですけど
別に蛇口からダイレクトじゃなくても5.5Lですから
やかん三杯くらいで全然苦になりません<給水
確かにこの使用水量だったら全然分水とかする必要がない(^_^;
一応取水口は右側にも左側にも対応

  • ただ、中身は見た目程入りません

三人用25枚の皿が入る事になってるけど
いいとこ2.5人前
まぁ、一人暮らしでこいつ入れても良いんじゃないかなぁ

  • 初めての食器洗い乾燥機だったので

どんなのでもあり難い存在で工事しなくて済んだ点を評価
ただ、もっと入ると良かったのになぁという所だけはやや残念(^_^;