一時間見ちゃった

http://hatenastaff.g.hatena.ne.jp/jkondo/20060327/1143455726
WEB2.0ってうぇぶつーぽいんとおーって発音するんだ(^_^;
うぇぶにーてんぜろって読んでた<普通そう

ヲタぽさが抜けてジャニーズ面に!?
誰だっけ、あんなジャニーズの人居ますよね
基本的にどーでも良い番組というか徹子の部屋というか
始めてみましたけど、はてなで公開されていたから見たというか

  • 僕は最初にはてなを知ったのはアンテナです

はてダはその時ベータサービスが終了するくらいで正式に始める所でしたね

  • レディーファーストは

米国に植民するときに女性が貴重でそれで出来たと聞いたことがあるけど
だから、日本でレディーファーストはおかしいとか
でも、俺は多分本当のレディーファーストを知らないんじゃないかと思ってるし

  • ただ、どーなんでしょう

ニートの俺が言うのも何ですが
僕ははてなで働くよりはライブドアの方が(・∀・)イイ!と思いますが(^_^;
いや、環境とか?収入も上?
なんか、シリコンバレーで噂に聞く社員雇用制度の充実
保育施設だとか飲み物フリーだとか
日本でやるとこんなにちゃちいのかみたいな

  • あれ、グーグルの素敵なオフィスは日本のじゃない?
  • ただ、はてなの今も収益モデルが広告であったり

回るようになったのが二三年経ってだというのにはプチ・ショック

  • 人力検索が収益をあげれなかったというのは納得
  • でも、そのはてなのサービスとして取り上げて熱心にな

紹介している辺りは
駄目な子どもでも自分の子が一番可愛いみたいな?
よく解りませんが

  • あと、いつ収録したのか解らないけど

はわわわとか紹介する勇気まではなかったのか
あと、はてダはブログだからか思いっきりスルーな