夢を諦めるとき

自分の夢を諦めるのは辛いことですね
人間いつかは自分もって思いがちですけど
例えば童貞がヤリチンになることは無いように
ブサイクも二十代過ぎれば自分のキモメンと折り合いが付いてきて
その結果二次元に走ったりフィギュアを買い集めたりして居るんでしょうが(^_^;
あるいはメイド喫茶

  • だから、例えば絵が下手であるとか

筆が遅い事とかはもう、ある程度折り込んでなんちゅうか
形とかものにしていかないとなと思っておりますね

  • 何か韓国の国歌代表選手に<この間現役引退した

左目の殆ど見えないとカミングアウトした人が居たな
試合中高校生くらいか
ぶつけて殆ど見えなくなっちゃったんだって
それを隠してね選手として活躍したと
ガタカみたいだね
ガタカ [DVD]
だから、このままあと十年もすれば
俺は絵が上手くなるとか!その時俺はいくつ!?みたいな現実をですよ
絵はいきなり上手くなくてはいけない
あるいは描いてお金を稼ぎながら上手くなるべきなんだよなぁ
えんどこいち先生なんか週刊連載しつつイラスト講座<通信教育?
受講していたって言うし

  • だから、結局自分で作るいい訳?

自分はこれこれだから駄目なんだと
なんか、もう目も当てられないよ
だって、駄目だとどんどん自分で条件をきつくしてるんだから
跳ぶためにはどんどん期待を軽くしなくちゃいけないのに
荷物を捨てて!

まぁ、だから俺は少しずつ200*200の4コマ+タイトルを描きためて

懲りずにDLの4コマに投稿していきたいと思いました
前回は最低本数しか送られなかったけど
沢山送って(・∀・)イイ!やつを選んでくれたりもするらしいし
まぁ、いくらでも描けると思うんで<それもどうかと思いますが

  • 取り敢えず自分にやれることをするしかないじゃんねぇ

そんないきなり絵は上手くなんねぇし(^_^;
むろん諦める気もありませんが