ゆりかもめ延伸しました

豊洲はまぁ、マックが出来たときに
数回行った程度ですかね
BBフォンお試し出来た
ただ、やはり東雲と同じく未開な感じが
ここはどこの中国ですかみたいな
いや、車道が広すぎて<何車線?
歩道はあんま手が入ってない感じみたく

  • 車道が広すぎるのも考えものだよね(^_^;
  • 元々豊洲コミケの時

豊洲からバスという選択肢もあった訳で
僕は江東区みんなので
チャリとか自転車で
その、新橋とか品川から行ったことはないですが<当たり前

ますますイベント時の対応は良くなるんじゃ
まぁ、コミケも人が減少傾向にあるようですが…

  • んで、今日からか?駅のアナウンスが声優さんになったんでしょ

なんか、鉄ちゃんとアニオタの死闘が展開されていそうですが
まぁ、ある程度は被ってるし
あと、ゆりかもめは鉄道的に微妙(^_^;
ゴムタイヤだし
ありったけ新交通だよねぇ

  • まぁ、ほったらことぬかすと

札幌市営地下鉄南北線も新交通って事にw<ゴムタイヤだもん