これは致し方ないのかな(^_^;

この広告は本誌『COMIC SEED!』を読む前に流れる動画広告やいくつかの作品の前に出る簡単なパズル式広告など読者にとって負担がかからず、なおかつ確実に広告を印象付ける方式になっております。

利益を生み出す仕組みが大切だから
でも、ハンドメイドメイのDVDの一巻に最初全部南原様のムービーを選択して観なくちゃ進めないジャン
木田は喜んでましたけど
ああいうのはスキップ出来ないと<出来る?
非常なストレスになりうるよね〜

  • そんな感じにパズル型の広告は成りやしないかという危惧がね

HAND MAID メイ memory:1/5 [DVD]

HAND MAID メイ memory:1/5 [DVD]