SM堂さんがはてなに怒られた

http://d.hatena.ne.jp/junsaito/20060319/1142702704
よく解らないけど自首らしい(^_^;
自分がやってはいけないことをしていたことに気づかない脳がぼんやりとしていた時期に
はてなに自首メールを送ってプライベートモードにって事かな
てかてかてか
SMさん楽天ブログとかアメブロとか?お持ちなんだから
そっちにも愛情書けておやりになればいいのにね
別にそのブログなんて移転は容易なような気もするんだけど
まぁ、はてなLOVEが邪魔をしているのかな

  • でも、手広くやっちゃえばいいと思う

ただ、俺が憎むのは同じ内容をあちこちに書く事ね
まぁ、コピペなのかも解らんけど
そういうのは必要ないって思ってる

  • なんか困ってた人居たよね

はてなのサービスのグループをRSSに登録してると
被る記事が嫌でしょうがないと

  • ブログは書いて書いて書きまくらねばっていうのを

勘違いしているのかも知れないね
同じ内容を複数のブログにバックアップしている人って
私怨なんでしょうか(^_^;