ペリカン便二便が(^_^;

二回とも居る時に来てラッキーだったと言えよう
いや、同時に注文したんですよ
ただ、プロテインは何故か福岡発だったわけで
一括発送不可能な事が今後アマゾン増えていくでしょうね〜
livedoorブックスは中古と新品が一緒に発送して貰えるそうですが
アマゾンはフィギュアも自転車もプロテインも一緒ですよ
唯一中古と一部薄型テレビのみ
中古はマケプレだからですね
アマゾンは在庫とかしていなくて
おのおの在庫がそれであると
だからこそ?例えみんなライブドアブックスに売るようになっても
あるいはブックオフがネットに力を入れて
イー・ブックオフとは別に
例えば一店舗分ぐらいなんだろう
ネット在庫するんですよね?
でも、駄目ですよね(^_^;
システム上の問題というか
やってる中身が全然違うので