プロジェクトXセブンイレブンのエピソードを見た

ええ、豊洲に一号店が
自動車教習のコースが豊洲を通ると
教習官が教えてくれました
まぁ、今でも豊洲は何もないですからねぇ
ゆりかもめ豊洲に延びる来月寄ってみてはいかがですかね<セブンイレブン一号店

  • ただ、江東区に集中出店したって

そんなにセブンイレブン無いよ?
閉店したんでしょうか(^_^;
増えたの最近です
前なんか東陽町駅前にもなかったし
木場のセブンはひょっとしたら地図的に集中出店した生き残りなのかもね
しかしあの仕打ちなら
イトーヨーカドーの看板を下げてセブンアンドアイホールディングスの看板に
掛け替えたくなる気持ちも解るよ
アメリカから酷い契約して帰ってきて
伊藤社長が契約金の半分しか出せないと

  • あれはもう一から作り上げたよね

マニュアルの中身を見せないで売ったアメリカは上手だなぁ

  • 経営危機の米セブンを支援したというか

子会社?化したのもまぁ、なんて言うんだろう
温情というより見返してやったような感じ?

  • なんて言うんだろう別に戦後直じゃなくても

こう、一から立ち上げて成功出来るんだなぁと言うか
まぁ、マイクロソフトもHPもデルもみんなそうか
これぞベンチャーみたいなそれを見せて頂きました
マジ、独立愚連隊w