プロジェリアは日本ではまだ発症例がないとの事

まず、お母さんが相当悪いな
ドラッグ中毒とか超悪です
でも、そんな中でもアシュリーを見捨てなかった
アシュリーから逃げ出さなかったのは凄い偉い
これは母親なら当然って事じゃないと思うから

  • んで、最終的に宗教にはまって現在に至る訳ですが

まぁ、キリスト教で良かったなと言うか(^_^;)

  • 日本のスタッフが

次に生まれ変わるとしたら何になりたい?って
アシュリーに聴いたんだって
キリスト教的な価値観ではちょっと出てこない質問なんだと
で、また私になりたいと
マジ、なんでこんなに良い子なの?って思った(^_^;)

  • あ、インタビューを聴いてライターが書き起こした本なので一息で読まれますね