結婚とかって

している人の方がしない人より多くないですか?
例えば、親類縁者を観察してみると
確かに、結婚していない伯父さん・叔母さんも居るけど
しているそれの方が数が多いんだよね

  • んで、結婚って気合いじゃない?

別に彼女とかセフレは知りませんが
容姿とかより安定した収入とか財産も判断要素に入れれる訳じゃないですか
だから、結婚したくて一生懸命働くや
安定したジョブゲットも大ありだと思う

  • ホリエモンはお金で買えないものはないと言っていたけど

お金で結婚は出来ますよね
そこに愛はなくても後付でも(・∀・)イイ!んじゃね?
という事はおねがい・ティーチャーで学びましたけども

おねがい☆ティーチャー 1st Mail [DVD]

おねがい☆ティーチャー 1st Mail [DVD]

これ以外と面白いので、お薦めです∩(・ω・)∩ るー
いや、実際の放送時は
WOWOWだったんですけど途中で観るの止めちゃったんですが
まぁ、騙されたと思って一話だけ観てみるとか

  • 何の話だっけ

だから、結婚したいのに出来なくて焦っている人は
何なんでしょうか
なんか、色んなしがらみに眼時がらみになって身動き取れなくなって居るんですかね?
のぞみが高いとかさ

  • てかてかてかてか

漫画家になるのと結婚するのって
後者の方が簡単じゃね?w
あんま結婚するのが夢って人居ないでしょ
将来の夢がお嫁さんって言うのはありかも解らんけど
あるいは玉の輿?
別に、ただ結婚するだけならネェ(^_^;)
書類上の問題だし
その、嘘彼女じゃないですが
嘘結婚とかしてみても良いんじゃね?

  • あと、某久保さんに提案してちゃぶ台ひっくり返させられたけど

ほら、日本人なんだから中国辺りから引っ張ってくるとか
まぁ、幼稚園の送迎で問題を起こす可能性は否定しませんが
ZERRY藤尾先生も
扉をコジあけての中で
田舎では頭の悪い日本人のガングロを嫁に貰うより
東南アジアから嫁を貰った方がよっぽど働き者だし
お薦めって書かれていますが
まぁ、どこまで本気なのかは作中なんで量りかねますけどね

扉をコジあけて (晋遊舎コミックス)

扉をコジあけて (晋遊舎コミックス)

  • 大体子供が生まれるのには十月十日かかるらしいけど

結婚するのにはどれだけ時間がかかるんだよって言う
用紙用意して
ヘイ彼女俺と結婚しないって
十日ぐらいやれば一人ぐらいOKしてくれるんじゃネェの?

ちなみに扉コジは

その、笠原から出ていた単行本がサイン本です
コミケでサインして貰った
んで、いつの間にか弟の本棚に移動していたので(;^_^A アセアセ…
新装版が出た時すかさず二冊購入して
差し替えておいたんだけど
出ていく時に置いていきやがって
結局マケプレで売った

  • ちなみに購入する切っ掛けになったのは

WEB上に雑誌をスキャンしたエピソードがあって<ふたなりのところ
それを観て取り敢えず筆名だけは解ったので
買ってみたら一冊目でアタリだったという
っていうか、続き物だとは思ってませんで、短編だと思ってたんですが

  • これが予想以上に良くて

いや、エロマンガとして優秀かというと他にもっと抜けるエロマンガは存在していると思うんですが
その、二人の純愛っぷりがね
もう、かなり感動的というか
ツンデレファンにマジお勧め出来るよ、うん