はてなブックマークで確認よ

例えば桝田先生のゲームちゃんを
ブログだからRSSに登録している人は沢山居る訳でしょ?
一度見に行って面白かったらRSSリーダーに登録するから
んで、更新があったら気付く訳ですよね
当然見に行きますよね

  • んで、そこで俺がやったみたいに例えば一々ブログの記事にすると

それは、みんながRSSリーダーに登録してみていれば
スゲェ無駄な事だよね(^_^;)
無駄だと思うから記事にしない人もいると思う
でも、そのみんな見ているor誰も見ていないって言うのは
ある意味賭けというか確認する手段に乏しい

  • まぁ、カウンターが設置してあれば一つの目安にはなると思うけど
  • そこで今回登場するのがはてなブックマークです

はてなブックマークする事でなんて言うんだろう
足跡を残す事が出来て
俺ちゃんも安心、うん、みんな(俺が伝えたい人)見てくれてるジャンって
そうなら、記事にしないで済むんだけどね

  • まぁ、人の書いた漫画なり記事を

人に見せたいと思う俺はかなりヤバイ訳だが
そういう性癖の持ち主何だから、それは致し方がねぇッス