先日古い絵について書いたのですが

まぁ、特徴的なのは

その、アゴのピークが昔の絵って向いている方向に寄っている

リテイクかかった方は右っ側にピークがずれてますよね

これもっと右寄りでもオッケーなんだと思う

ただ、向いている方向にピークが来ちゃうのは

古い絵の特徴なんすな

良い例を見つけましたよ('-'*)フフ

せどり稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法

俺も描いてみたw


五十歩百歩で(´・ω・`)ショボーン
ですけど
言いたい事は解るでしょ?
っていうか、俺男の子描かないし
あ、お手本見て描けば良かった
っていうか、参照しながら描きましたがね

  • あと、自分の顔と絵を比較した場合

前者の方が面長な分似てる<って言うかこのキャラ誰さ(^_^;)
昔小学校でクラス替え直後かな
自画像を描いて誰だか当てれるかな?というのをやったら
なんか、単純に一番面長に描いてあるやつが
俺票どっさり
子供素直す(^_^;)
っていうか、当てに行って良かったら
もう、楕円を描くだけで俺じゃネェの、それって<死

っていうか、この絵

ちょwwと思ったけどさぁ
なんていうか、絵柄が古いのを覗けば
上手いのかしら
へたっぴじゃないよね
どっちかって言うと俺の方がr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン