セメントマッチだな

ところで、この人は道端や職場で偶然出会って好きになった人がたまたま韓国や朝鮮系の人だったらどうするんでしょうか?

そんなことは絶対にない、とでも思ってるんでしょうか?

多分ですけどね(^_^;)
絶対無いと思って居るんですよ
それを俺は
安い本は絶対買わない
入れ忘れは絶対しない
と言い切る人が居る事から
類推してるんですけどネ

  • 何か自分もそういった居直りに近い事を言った気がするけど

忘れた(^_^;)
俺凄い、最近大切な事をズボッと忘れている自分に驚くぜ、いぇい
俺なんかは病気なんで
自分のパスポートが日本でも
もし自分が朝鮮人だったらとか韓国人だったらとか
危惧して、その悪く言う気にはならないんだけどな

  • それは藤森氏が

Kanonであゆあゆが自分が幽霊なことぐらい気付くでしょ(ゲラ
言ってたけど、自分ももしかしたら
肉体は病院で意識不明なのかも、とか
思いやれないとKanonって泣けなくね?
でも、泣きゲーなんだから多くの人が泣いている
その辺理解して乗り越えて楽しんでいる訳でしょ?
それが解れば、まぁ普通人間は人の心の痛みを感じれると
俺は信じて居るんだけどな
その、ライブドアブログ書いている人は
ちょっとヤバイですよね、反省するべきかと

Kanon ベスト版

Kanon ベスト版