この前さらしるさんのページ見てて勉強になったんだけど

ワンダーフェスティバルのエロフィギュアの写真で抜いてるんだ〜って
なるほどと思った
いや、おっさんの顔が映っていると萎えるって書いてあったんだけど
残念ながらウェブで公開されているワンフェスエロマンガ
ビーチクさえ隠れているのが普通だし
そうじゃないとエログになっちゃう
っていうか、エロフィギュアの写真を修整せずに公開したエログなら
アクセス稼げそうだな(゜ワ゜)モルァ!!

  • エロフィギュアも写真に撮っちゃえば

エロCGですからね〜
なんか、立体にした意味がないような気も果てしなくしますが
バカっぽくて(・∀・)イイ!ですよね(^_^;)