おいおい

誠に申し訳ありませんが、お客様よりご注文いただきました以下の商品の発
売日が変更となりましたことをお知らせいたします。

"Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール
PVC塗装済み完成品)" [おもちゃ&ホビー]
誠に申し訳ありませんが、お客様よりご注文いただきました以下の商品の発
売日が変更となりましたことをお知らせいたします。

"Soul Link 森崎 七央 (1/6スケール
PVC塗装済み完成品)" [おもちゃ&ホビー]

フィギュアの発売日もエロゲ並みに
予定通りに出た試しがないというか
遅れるのが当然って感じになってないか?(^_^;)
Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Soul Link 森崎 七央 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)