んで、今日は仕入れから帰ってきて22時か

rahoraho2006-02-21

まだ父が帰ってきてなかったので久しぶりに居間で飯を食ってた
ら帰ってきた
もう喰いだしてるから、喰ってるジャン
すると、
あ、いつもはパソコンの前で飯食ってるのね<俺
したら凄い白髪とか
あぁ、そういえば俺白髪属性も持ってたなと
二十歳ぐらいから白髪あってんけどなぁ
んで、オヤジが俺くらいの時はそんなに白髪がなかったとか
だめ押し
でも、別にほら毛は白髪は染めれば結構なんとかなるジャン
めんどくさいし殆ど引きこもってるので
白髪放題なんだけどね
別に金髪にしたからDNAが傷ついたとかそういう事じゃないんですが(^_^;)

  • んで俺

あるだけありがたいよ(白髪でも)
前の方ヤヴァいんじゃねぇのとオヤジ('A`)
そうっすね、禿げれば白髪で悩まなくて済むようになるんだ
大発見だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぶっちゃけどうでも(・∀・)イイ!
芸能人じゃないし
ニートでありせどりな訳だから
せどりも身だしなみに気をつけた方が儲かりますか??

  • まぁ、別に美容整形もそうだよね

俺は漫画を描くのが好きなので
別に肉体のそれは結構無頓着というか<いくらでも美化したり、漫画の中に可愛い子を登場さすことが可能
よく、漫画は美人ばっかりで云々とか言われるけど
そんなの当たり前ジャンねぇ(^_^;)
っていうか、デブとかブスがいたらそれだけで何か理由がある
書き分けだったり何か伏線が絡んでいると疑われてしまうので
リアリティーに拘るとすっころぶ可能性が<むしろ
中に人じゃないですか
あんまり鏡も見ないし?
こだわりはないんですけどねぇ(^_^;)
終わってますか、そうですか…