ブログ漫画

はてなダイアリーブックって人に注文されると
されたダイアラーに稿料が入るんでしょ?

  • で、本にする期間も指定出来るじゃない

だから、ブログで漫画を公開して
受注生産の同人誌(漫画本)って出来ないですかね
勿論現状そのダイアリーブックfotolifeの画像も載っかるようになってるとはいえ
ページ一面にドカンと具合良く印刷されるはずはないので
その辺ははてなダイアリーブックのカラーエディション
あるいははてなアルバムなどのサービスインを待つ必要があるでしょうが

  • みんなブログで漫画を公開するようになればいいのにね

っていうか、ブログで公開された漫画読みたい!

ブログで漫画を公開するとこんな感じに

http://arasiyama.blog1.fc2.com/blog-entry-153.html