ショータイムで

伊東と佐々木のタイトルマッチを見た
蛍光灯300本デスマッチね(^_^;)
大日本プロレスは凄いことになってるよね
僕はFMWとかはあんま見たことがない
テレビでやってなかったしインターネットもなかったので
蛍光灯は見た目ほど痛くはないのかもしれないけれど
それでも血だるまだし
もし、目とかに入ったら危なすぎるんじゃないかと思うんですけど

  • 300本と言うことでリングにも敷き詰められていて

レスリングに困って場外とか
色々四苦八苦して組み立てられていらっしゃいましたが
体格差の割りに佐々木がかなり頑張ったのではないかなと

  • その、蛍光灯の束をですよ

乗せられて飛んでくるのを待つ訳ですけど
束の位置を自分で調節したりね
まぁ、ぶっちゃけ普通のプロレスだって
相手が飛びやすい位置にずれたり
へまい人だと解るんですが
それでも無理して飛んで→変な所に(膝や肘が)入るより
ちゃんと受けた方が怪我しないからねー

  • あの蛍光灯は新品なのだろうか?

それとも、どっかから使用済みのを回収して使ってるのか?
まぁ、蛍光灯そんな高いもんじゃないし
でも、あれ長いよなぁ(^_^;)
そんな事も心配してみたり