フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene8/9を観た

録画したものだから飛び飛び視聴ですけど
9がちょっとのっぴきならないくらいよかった
っていうかR-15指定は乳首NGなんですね
でも、人死ぬし
っていうか、そのなんて言うんだろう
雑魚じゃないキャラクターが殺されるし
う〜ん、アニメとかって
死んでも蘇ったり
ある程度名前があると死ななかったり?するじゃん
もう、ガチで
いや、最初かなめなんつーか
自意識過剰というか過敏に反応しているようで居て
それがリアルであり
更にそれを越えるどんでん返しが
みたいな
演出的にも神がかっていて
それこそ、ハリウッドを越えた!じゃないですけど
そこら辺のドラマなんて到底及びようもないと思った
マジscene9は俺的レジェンドアニメリストに登録されました∩(・ω・)∩ るー

シーン8はね

テッサファン必見です

  • シーン9は

その、まぁ兵器とかあんだけ拘っているようで居て?
京王線はあれかよみたいな(^_^;)
一応7000系なのは解るけどね〜