介護者へのセクハラ

そのまま介護者をメイドに置き換えて近未来感を味わったり
っていうか、障害者のデリヘル嬢とか

私は障害者向けのデリヘル嬢

私は障害者向けのデリヘル嬢

そう言う本も出ている訳で
なんつーか基本的にガチで行きたかったら同姓のヘルパーしか無いような気もするが

  • だって、俺もお風呂カーとか利用でき無いかしらとか思うじゃん

あと、介護者も萌え路線というか

ご主人様とか読んだら高級路線になりはしまいか

  • でも、介護者って今若い人にも人気あるんでしょ?

その、ファストフードとかでタバコふかしながら
介護の話とか聞いた事あるもん
医療関係者もそうだよね
なんていうか、聖職とかそういった見方はある程度幻想であり
SEとかヘルパーは今のトレンドですからね<きっと<猫も杓子も・で、そこに理想とか崇高な使命感とかは存在しない訳で<ドライなの
その辺はニートもそうだと思うけど

  • だから、うら若い?ヤンキー上がりのヘルパーも多いんだと思う

そう言う人はワンパンくれて怒って帰るのかも知れないけど
大人しそうな人とか真面目な人とかは
泣き寝入っているのかも知れない

上手くかわせる人がそう言う仕事をやって居るんじゃないの?
まぁ、俺みたいな引きこもらーもマックでバイトしてましたけど(;^_^A アセアセ…