なんか、あんまし面白くない事を書いてしまいましたが

面白くないというか青臭いというか
気恥ずかしいというか?
でも、じゃぁ、ちょっとニートはてながどうかしたとか
どう思うかって事がいかに素晴らしいか?
そっちの記事の方が面白いかって言うとどうだろう
ただ、勿論ブックマークはして貰いやすいだろうね(^_^;)

  • でも、その臭いものには蓋じゃないけど

これは漫画版トゥハートで学んだ事になっているんだけど
テレパスじゃないから言わないと解らないよ

  • 実際の俺は言わないで済ます事の方が多い訳ですが

せっかくブログという機会を与えられた訳ですから
ここはグダグダ情報発信をしない手はないと
俺は思う訳です、ハイ

  • ネットで会議をするのとリアル会議の違い

ネットの会議は発言をしないといないのと同じなのね
リアルならその席を占めている訳ですから
何も発言しなくてもマネキン置いてるのと同じだけ働いている訳
ただ、ネットではそれがないのが結構恐くない?

  • だって、人は生きているだけで価値があるって言うのは

人は会議に参加しているだけで価値があるって事でもあるからね
つまり、ネット上では人は記事を読んでいるだけでは価値がない訳ですよ
いくらでもコピーできるし
別に並ばなくてもアクセスできるから<鯖が落ちなければね

  • なので、悲しいかな言いたい事が無くても

自分がここにいるよ、気付いてよって
情報発信し続けなければいけない訳ですよ
入ってマースって言わないと
どんどん人が入ってきて
用を足されてしまう訳
自分が便座に腰かけているのにですよ
リアル便器は一人しか使えませんが
ネット便器は何人でも用を足せる訳ですよ
だから、そこに重なって用を足すのが居やだと思ったら?
入ってマース入ってマースって少なくとも言わないと(^_^;)

二週間かな更新がないと承認待ちに戻されてしまうんですよね
これは、それって昼サイどう?って言われちゃうんだけど
俺は
ageって二週間に一度書くだけでも(・∀・)イイ!と思っているよ
それは、まぁ外国に滞在している時に一定期間に一度
出国しなくちゃなのと似ているかも知れない

  • 何の話だっけ

あぁ、俺は益体無い事をぐだぐだ書くのが好きって事ね
工エエエエ(´Д`)エエエエ工
時々、俺はキーボードを打つのが好きなんじゃない買って思うくらいだよ?
でも、パソコン付けないでカタカタやっても面白くないし
オンラインでメモ帳に日記を書き続けても面白くないと思うし

  • 大体公開する気がなかったら

一行で済むと思うし(^_^;)
それを俺だって俺なりに?
人の共感を得ようと?ブックマークして貰おうと
好きになって貰おうとあの手この手を尽くしている
ほら、漫画と同じだm9(^Д^)
(・_・)/\(・_・)ナカマ!