モエシャン?世界配信

Maids rule in Japan's nerd nirvana

ヤバイですよ、メイド喫茶ですよ
っていうか、世界には本物のメイドがいるよね
すぐ思いつく辺だと台湾にはメイド喫茶もありーの
フィリピンから家政婦っていうかメイドがいっぱい流入してる訳でしょ
っていうか、実際雇われている
リアルなメイドが日本のメイド喫茶に殴り込みみたいな企画やって欲しい

そのファミレスみたいな企画ですかね

ってういかアキバのメロンブックスと私(どんどんパフパフ)

ライフスライスぶら下げていた時軽く目を付けられる∩(・ω・)∩ るー
前後して
なんか、あそこってお会計銀行並びになっていて
前の人が非常にデンジャーなご本を買っていても恥ずかしくないように
離れていないと駄目なんですよ
んで、知らずに踏み込んで
怒られた
っていうか、俺客?みたいな(^_^;)
そう自問したくなりたくなるくらいにコラって怒られた

立ち読み禁止なのーー
これは本当に凄い昔で
しばらくアニメイト恨んでましたw