委託市場漫画増えたねぇ

https://www.mangaichiba.com/itaku/
前は一桁だったのに
百目前ッス

そう遠くない未来にコミックアジトの投稿数を抜くかも解らんね
三年から五年後くらい?にw
しかし全然売れている気配がない<委託市場
あと、割りとなんて言うんだろうレトロな作風の漫画も見受けられて(^_^;)
じゃぁ、どういうのが読みたいのだろうとか
考えるとやっぱりDLsiteがね
軌道にものっているから
DLsite長者が居るって話
長者というか成金?

  • こういうのもやっぱり先行者が有利なんですかね

そして一強になるって言うのが
インターネットの定説らしいですが
まぁ、それをLDがうそーんにしようと頑張っている風に見えたんですが
覆せそうジャンと思ってましたが
あんな事に(^_^;)

まぁ、元々実写はやってなかったんだけど
LDとコスプレ系でコラボしてましたからね
まぁ、ちょうどプロ野球参入の時期で
それで、なんかDLの倫理基準とか著作権周りとかも厳しくなったとか風の噂に聞いた記憶が