大森さんもAWAだっけ

ベルト取りに行った時アメリカで15人のお客さんの前で試合したと
四日市マルビンも50人ぐらいの前で試合してる
同じ日本でも全然今と違っていて
よく、日本に残ってくれていたよなぁって
リッキーは日本デビューなの?
よく分かんないけど

で、サッカーとか野球でも全然お客さん入ってない試合とかあるけど

得にプロレスは物寂しいッス
見せる要素が多分に含まれているし
やっぱりお客さんの声援に後押しされる部分とかあると思うし

  • アピールしてもお客さんが居ないとね虚しいんだよねぇ

見ていてぶっちゃけなんか悪い気がして
もう五年も前のビデオなのに
ちょっと楽しみに水挿されてしまうんだよなぁ