いいよっ(・∀・)イイ!です

「最近ノアで前座が多いと思ったら…オレをフェードアウトさせようとしているのか?」…とか、
「タッグの時、オレに負けたヤツより前にコールされるし…」
「明らかにワザとオレのテーマをかけねぇし…」
「武道館の時だって、試合前に文句言ったから“風になれ”がやっとかかった状態だし…」

タイトルを失った“前”チャンピオンの待遇の悪いこと、悪いこと…。
クソッ…。

色んな思いが吹き出して来た。

その、凄く人間味溢れてるというか
選手も見ている人も結構同じ思いなんですね
やっている立場だともっとなんかドライだったりするのかと思ったら
前座が多いとか呼ばれる順番とか
やっぱ色々こう、シレッと流される部分にも思いあるんだよねぇ