お金がないとイライラするね

一日がカードの引き落としなので
毎月月末はきゅうきゅうしてしまいます

  • いい加減学習したい

でも、これでもメール便を毎回現金で支払うようになって
負担?は減ったはず
昔はカードとメール便の集金でダブルショックだったから

  • 究極的にはカードを使わないようにするのがいいけど

でも、一回払いで済ますなら
カード使った方が得ですよね
支払いを延ばせるし
ポイントが貯まるし
俺の使ってるカード1%off+ポイントのカードなんで
なかなか優秀ではないかなと
会費も要らないし
逆にニコスなんか使いもしないのに会費がかかるし
解約してくれようかと思ってるんだけど
無職だし
今あるクレジットカードは大切にしたいですね
作ろうと思っても作れないですから(^_^;