素敵ささら会長

http://jns.ixla.jp/users/katopu641/
スク水ですよ
XRATEDはそこしかやってない私ですが
先輩の告ってアプローチ?には目が点でした

  • ラストは家庭の事情&警察沙汰?ですので

無粋な気もしますけどね〜
どうせやるならこっちの両親も早々日本に呼び返して
あるいは向坂の権力でとか
大人vs.子供とか
将来とか考えちゃいますよね
高校卒業してすぐ働き出すクラナド
果たして将来的に明るいのかとか
パラレルワールドに世界一までまっしぐらのホリエモンを見てみたいだの

つまんないよね?

あと、とっても関係ないですが

私は最近?同じ音が連なった三文字の女の子の名前が気に入っています
ささらとかみかかとか
おきくとかおつうとか(違

  • あとね、また一つ名前のストックが出来ました

安中榛名
キャラクターは田舎っ娘です
新幹線の駅ですけど
何もないみたいな
片道二千円で行けるらしいんで
今度行ってみようかと