百合姫はアマゾンで買える

のか

コミック 百合姫 2006年 VOL.3

コミック 百合姫 2006年 VOL.3

ギャグダも買えるから
じわじわ雑誌も取り扱っていくのでしょうか
週刊誌を持たない出版社から?

個人的にはきらきらとかきらMAXとかを

買えるようになると出費がかさむ気もしてますが(^_^;

マリみてだぁと思っちゃう
専属に出来る訳もないし
どうするんだろう

  • あんまK談社集英社も目くじら立ててないのかな

イラストレーター?なのかな
マリみての漫画は他の人が描いてた
流石にエッチなのとかにてを出すと検察も(違
動き出すかも知れないけど
百合なら(・∀・)イイ!のかねぇ
って、マリみてが百合だから?
マリみての絵師を取り敢えず
みたいなことなんだろうけどなぁ

どうなんだろう、あの絵が好きか嫌いかは

あんまよく解らないんだけども
マリみてはあの絵以外ではあんま考えにくい程
なんて言うのかなぁ、しっくりいっているので
その辺少し裏切られた感じなのかなぁ

  • ほら、進研ゼミでバラエティー担当の二人が

結婚しないんですか?とか式には呼んでくださいとか
色々葉書が来てお仕事上のおつきあいでナンタラとか
そんな感じ?

  • あるいは

電車で扉に寄りかかっていたら急に開いた感じというか(^_^;