票が割れているのか

2chエロマンガ大賞2005」結果発表

一位で二十票て(^_^;
取り敢えずトップスリーをアマゾンに注文
一冊4-6でしたが

  • 「RADICALてんぷてーしょん」 巻田佳春 は持ってる

どうなんだろう
個人的にはイマイチ
超脱臭済みのエロマンガなんだよね
LO過ぎるのかな
俺はあんまり(^_^;

  • これさぁ、雑誌と同時くらいに出たのに

もうその雑誌の作品コミックスに入ってたという
少し何それって思った
まぁ、あそうそう、これこの人の一冊目の本ですよね
ん〜俺はエロマンガに限らず漫画は
いっぱい描いてる人の方が好きかしら
ラノベだとラノベたるラノベっぷりが
その一冊目が受賞作というのもあるけど
また違うのカモだけど
漫画で一冊目の単行本はルーキーだよね(^_^;
次に期待って事なのかも

なら、ファンにはたまらんだろうなぁ
まぁ、HPにイラストが多数ございますので
好みの絵柄だったら買いと言うことでヽ(´π`)ノ

画力/シチュエーション/漫画力だな
三つがハーモニーを醸し出しているエロ漫画が好きです