色苦心色々

ペインター使ってるとなんかPCのファンが回るね(^_^;)
コミスタはあまりマシンパワーを使わない感じなんでしょうか
それにしても…

  • 割りと一週間棒に振った様な感じがするんで

色の事は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
先に線画というか漫画を描いてしまって
出来上がったら色の事を考えましょう

事しかできませんが
むぅ
べた塗りじゃなくて
強弱付けて必要な所だけ塗ったりすればいいのかしら

  • ただ、絵にしても要求レベルが俺の中で高いんで

いや、絵とか上手い絵をお願いしたいという訳ではなくてね
執事が男ジャン
男の持ちキャラ居ないんでね(^_^;)
あと、姫は十二単とか来てるイメージなんですよ
ほら、描くのが大変

  • 姫の中の人は一応イクルミちゃんで行こうかと

まぁ、イクルミちゃんも何もあんま書き分けてないんで
明確に違うのは髪型くらいなんですが(^_^;)ほぼ髪型だけ
姫カットだし姫っぽいべ?