1.22武道館で

KENTAと丸藤がやる
まぁ、KENTA丸藤から初勝利でガチだと思われ
んで、丸藤がヘビー転向と
そんな感じなのでは?
ただ、普通にやったら丸藤が勝っちゃうと思うんだけど
体重も増えている様だしね
どうやって勝つつもりなのか(^_^;)

  • 即日放送かっこええ

白パンが12秒でチャンピオン秒殺って
流石に再試合してましたけど
あんなすぐ決まるもんなんだ
田上相当切れてましたね(^_^;)メンツ丸つぶれ?

ブトゥーだっけ?
スコーピオかと思った<最初ちょっと
IWGPジュニア巻いてるんだ
全然知らなかった
あの、細いロープでスワンダイブとかやってるのが凄い
あと、その元IWGPジュニアの人が
イスを使ってトップロープに飛び乗って
そこからムーンサルトプレスしたのには度肝を抜かれました
っていうか、イス必要?w
あれは凄かった

  • KENTAの防衛戦

流石にブサイクへの膝蹴り?で終わるのは認知不足ということで?
go 2 sleepで締めたんですかね
よく解らんけどアメリカのプロレスで蹴りは
あんま受けが良くない様な?
やや反則なのかも解らんね<スタイル的に
どういうスタイルなのか解らんが
まぁ、ヨーロッパもアメリカの小さな団体も
日本の劣化コピーとは言わないまでも
影響下にある様なので
だから、いきなり行ってもプロレスが出来るんだと思われ
まぁ、その来日経験のある外人さんが居るから
というのも勿論あるんでしょうが

その、そういうプロレス標準化?に一役買ってるのかな?
っていうかGHCのシーが読めないのはどうして?w
GHCの綴りだとアメリカではCは発音されないのかな?
なんか二回連続でとってつけた様でした<シー

  • 海外だとイケメンが通じない

KENTAからイケメンを撮っちゃうと結構辛いというか
しょっぱめ?
っていうか、試合順解らないけど
シックスメンの相手側に
KENTAと似たパンツの外人さんが居て
あ〜〜(^_^;)と思ってしまった
ますます影が薄く?
っていうか、KENTAあんま飛ばないジャン
んで計量急な訳で
やっぱ、スワンダイブとは別にトップロープからなんか
やっぱ技があった方が
場外にトペとは言いませんから