彼女が欲しい理由

http://d.hatena.ne.jp/clock9/20060105/1136406144
なんつーか、居ないより居た方が
駄目人間じゃないっぽいよ
そして、居たことがないとか言うと
ガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか欠陥があることを露呈しているようですよね(^_^;)

  • 風俗イケは

まぁ、それはそれで良いんだろうが
誰かそれは駄目だよとメッしてくれないか
というか、最近はメイド喫茶にイケが俺的に流行してますが

童貞が行くと
なんちゅうのかなぁ
俺の彼女になってくれ的な嫌がられ方があるのでは?
誰かはアイドル的な熱狂とか書いてたけど
そうだろうね
その辺線引きが難しいかも

  • 何の話だっけ

あぁ、風俗イケじゃなくて
インターネットで抜きまくれ<右手が恋人m9(^Д^)
でも良い様な希ガス

  • 5000万円あったら

ユニセフに寄付(笑)
つーか、マンション買えね?
ニートやってるとどうしても将来ホームレスになるよとか
元気なうちは良いけど…
とか言われてしまうのでね
やっぱり、マンションがあったり
親が社長で週に二日の出勤でオッケーとかだと
無敵でステキ

  • 一番俺が嫌うのは貯金ッスね

っていうか、いくらあっても一瞬で使いきる自信がある俺ってやっぱり
その、金銭感覚的に(゚д゚)マズーだなと
あと、右上の画像痛すぎ(*ノノ)

  • あと、マックの株を20万ぐらいで買えるんだよ

そうすると年に一二回なんつーの
優待券貰えるジャン
あれ欲しいなぁ

  • バイトしてる時株が上場になったんすけど<店長が株買え株買え

言ってたな<社員に
あれ持ってくる客は敵だなと思った<なんか

  • 今、せどりでやってる程じゃないけど

一応SWだった訳でハーフとか一時間の売り上げとか気になるですよ
クーポン打ちでも売り上げに計上されるか
じゃぁ、自分でカウンター受けていた時か
やっぱり現金が貰えると自分の金じゃなくてもなんか嬉しい(^_^;)
株主優待だとスマイル維持するのが大変だったかも
何の話だ
彼女の話か
かわいければ(・∀・)イイ!よね
フィギュアの代わりに立ってて貰っても(ぉぃ

  • ただ、実質(゚Д゚)ウゼェェェんで

あんまいらないかもしらん(^_^;)
あれなんてマンガだっけ
しんごさんが紹介してたんで買ってみた

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

これなんかケータイとか彼女とか
が欲しいね
とか?人と比べて自分は
勝ってるか負けてるかみたいな所が
非常にそれバッカ気にしている様で
ハッピーエンドみたいな
非常に胸くそ悪いマンガなんですが(^_^;)
なんて言うんだろう、ここまで来ると芸なのかね

  • 元々人はあいつはスゲェ

でも、あいつは俺より駄目ジャンみたいなことで
心のバランスを保って居るんだって
自分が一番駄目な最悪な人間だと思ったら
生きてられない生き物らしいんだけれど
なんていうのかなぁ、このマンガでは
それが非常に明確であり
常にシビアに俺より上か駄目かみたいな査定をして生きている

  • そうするとなんかニートのインタビューの時に

やたらその同年代の人と自分を比べてどう思う?
って聞かれたのを思い出す訳ですが
ねぇ(^_^;)
なんていうか、人間みんな持って生まれたものが違うと思うので
あー、ほら俺って開闢な永井史観持ってますので
別に生きているだけで素晴らしいって訳じゃないですけど
開闢
自分と他人は自分と冷蔵庫程違うって言うか
まぁ、開闢の話まで行かなくても良いのか
俺は自分と他人は比較の対象に出来ないので
なんというかお前とあの冷蔵庫比べてどう?
って聞かれている感覚なのよ(^_^;)
いや、これはホントにそう
冷蔵庫は食べ物を冷やして保存しておくものだけど
俺は人間だしみたいなことをね、思っていたりするんですよ

私・今・そして神 開闢の哲学 (講談社現代新書)

私・今・そして神 開闢の哲学 (講談社現代新書)

この帯の文句最悪だけど
結構永井先生が考えたのかも知れないねw
自分であえてじゃないとちょっとあり得ないと思ったもので

  • 木田くんにこの本を読んで欲しい

マトリックスが哲学なのが書かれてあるから
いや、当時大学生だったんで中村先生に聞いたンよ
マトリックスって哲学的ですよねって
そしたら、観てないってorz

木田氏がマトリックスのパンフを持っていたので<(・∀・)イイ!な俺も劇場で観たかったよ
借りて見たんだけど
ひとっことも哲学についてふれられて無くて正直絶望した('A`)