オリジナルサントラ

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック

聴いてます
雲のむこうはそのほしのこえみたいに泣けなかったですけど
新海さんの作家性を考えた場合
こっちの方が出てるよね
ほしのこえはヤヴァイというか
パクリまくってるからねぇ(^_^;)
オリジナリティーが希薄なわけですよね
まぁ、話の根本がオリジナルなんでセーフなのかも解らんが
雲のむこうはまぁ、そういう部分をほしのこえから
なんていうのかあんぁ、借り物の表現を排除したら
ああなったのかも知れない<派手さが無い?

  • 最初は次こけたらアウトとか思ってましたけど

今では新海監督の次回作が楽しみであります

  • あのさぁ

エヴァで話題になったのはえ〜一話での灰皿とか
そういうあれじゃないですか
そういうのが一切合切無い様な気がすんですよ
キャラクターの人間味・人間臭さが足りないと思う
その辺はまだ年若いからなのかしらねぇ
いや、まぁ作家性なんだと思いますが
恥ずかしがってんですかね

  • ただ、だからといってアニメを作るアニメは勘弁して欲しいですけど

くろみちゃんは別格としてね

こみパはゲームジャン
ドージンワークはまだ届かないんでちゃんと読んでないですけど
それを漫画でやっている時点でスゲェチャレンジャーだなぁともう
最終的には芳文社に持ち込んでキラキラデビューとか
すんだろうか(^_^;)
そういうお話じゃない?

  • でも、宮崎監督が主人公を女にしちゃうみたいに

どこかで自分の事じゃありませんよみたいな
逃げを欲するものだと思うんですが
やっぱり、そのまま出すのは
人間怖がると思うんだけどねぇ