ブログを書くのもプチクリなんだって

や、一日で読んでもう出品して900円で売れたけどね(^_^;)マケプレ
マジ瞬殺でした

  • だから、これからは学歴とか

いい所に勤めているとか
そんなんじゃないんだよね

  • 別にブログや漫画を沢山かければいいってモンじゃない

その、少数精鋭でもズバッと決まれば
そっちの方が効率的だし
ただ、そうじゃないうち自分が出来ることは
ただかくしかないわけでさぁとは思いまする

  • いい所に勤めてるとか東大卒なんかより

スゲェ、人気サイトの管理人の方が
ステータス高く感じたり
勿論まだそんなのは黎明期で一般的じゃないんですけどよ?

そのまぁ、フリーなんですけど
これからは肩書きより文責というか書いている人が誰なのかが重要ジャン
だから、ITmediaになんかすげぇガンダムな名物記者が居たジャン
辞めちゃったみたいだけど
ああいう人が強いよね
どこにいるかじゃない、何をするかなんだと思う
それはただひたすらにそうね
何をするにはどうでなければみたいな前提はくそみそな訳