好きなことしかやらない生き方

要するにアニメもラノベも漫画もみんなやっちゃえばいいでしょ
みたいな
あと、漫画家になるにはどうしたらいいですか?
漫画家を名乗りなさい
国家資格がある訳じゃないし不都合は無かろうと(^_^;)

  • まぁ、前者も後者も自信がないけど

感じない所がなかった/気付かない訳じゃなかった事
前者は若いと言われた
後者は俺はせどりでは出来ていた
お前なんかせどり出来てないとかそんなんじゃないんだ
自分でせどりニートだと名乗ることで
せどりニートになる部分があるというか、なる

  • 漫画家はそう名乗ることで

アンテナの感度が良くなるということらしい
それだったら、名乗らなくても
現状で十分そういうのはあるかな

  • あとね、面白かったのが

プロの機材を使えとか
ホテルで缶詰になれとか
形から入れって事かな
漫画喫茶で制作もいいんだって
その、環境とか時間単位でお金を払っているのが
緊張を産むというかだらけない

効率よかったのか(;^_^A アセアセ…