俺は自分が投稿出来れば満足なので

別に0投票だろうがなんだろうがね
気にならないというか
多分、そこが全体的には問題視されている部分なのだろうと
思うわけだが
じゃぁ、俺が投稿しなければ流行るか繁盛するのかというと
そんな事はないとも確信しているわけだ

俺が書き込みすぎて?他の人が書き込み出来ないから
遠慮してくれって言われたことがあるんだが
その時も俺は言ったね
書きたいことがあれば書くだろうと
書かないのは書くことがないだけなんじゃないのって
今もって、全くその通りだと思う

  • これは、別にイス取りゲームをしてるわけではなくて

俺が書いたから投稿したから
書けなくなっている状況じゃないわけだから
むろん、その、最初に投稿したのが最初に表示されるとか
そういうのはあるけどね<システムの問題
ただ、そんなのは問題の本質ではない

  • 結局はてブのコメント無くせ問題と同質だと

俺は思うんだけどね<何言ってンだと
俺は趣味で漫画描いてるんじゃないのでー

  • かといってプロになりたくてそうしているのでもない(^_^;)残念

なんてーんだろう、ごぽごぽ言っているわけさ
俺の魂が?
俺はその有り余る肉体的な云々はあまりそのそっちの方には来ないで
ブログとか漫画とか?
思いついたことを表現したいリビドーに来るんだよね
そうしたら、やっぱり精神的なティシュは必要じゃない

  • ブログはそんな事無いけど

なんていうか俺が4プレで思われている様に感じることは
ティシュとかトイレットペーパーとかお風呂のお湯とか
もったいないとか使いすぎだと非難されているのに相当
あるいは、ちゃんと夜中に寝なさいとかね
所謂くだらないというかうざったいに
俺の中では値するんですけど