昨日showtimeで

その会費だけで観られるゼロワンMAXを観た
森嶋と大森交換してよって思ってたけど
やっぱりいいや
っていうか、ドームのセミが勤まるのか?
なんか飯塚みたいだなと思わなくもないんですが

  • ゼロワンの試合後試合ぐらい観たんだけど

結構会場空席が目立つかな
選手はドラゲーとかK-DOJOと比べると大柄なんだけど
その分動きが散漫というか
あんまお客にアピールが出来てない様な
あと、鉄柵がないので<ルチャの団体じゃないのに
場外で鉄柵に振ると
無いから
イスにつっこみ
結構お客さんにぶち当たっていたわけだが<女性
あれはイスをぐちゃぐちゃにしたくて場外で振ってるの?
鉄柵は買うお金がないんでしょうか

  • 田中はなんかいつも方にテーピングをして出てくるのだけど

すぐにテーピングが取れてしまうので
我慢してないまま出た方が(・∀・)イイ!と思った
怪我しているとは言え
負けキャラ癖が付くのはイクナイと思った

  • 四天王も三銃士も一人も居ないのは辛いと思うけど

本当に辛いけど
あ、メジャーとインディーの違いって
団体に四天王か三銃士が所属していない団体
って事で決まるのかも解らんな
今俺がでっち上げましたが
フリーの選手をバンバン使っていった方が(・∀・)イイ!と思った
ノアなんて選手層が厚い上に
フリーの選手の使い方が上手でしょ
呼ぶ金がないから呼べないと言うことなのかも解らんし
その、観たのがたまたまトーナメントだったり
そういうあ、呼んだけど権利の関係で放映出来ないだけ?
健介参加していた様なことを実況していたもん
ならいいんですが
あと、映っていた試合の安田は全然動けていなかった
大森と仲間割れウケた
とばっちりでその試合でも田中がフォール取られてた

  • もう一試合はエンブレムが崔と佐藤に敗れた試合