マグネットバイクを漕ぎながら

雲のむこう、約束の場所を観た
多分三回目
でも、あれ?こんなだったっけ的な
シーンもちらほら
っていうか、あの冒頭はもう佐由理死んでるなぁ

  • そのジェット燃料を使う理由とかで

二人がハモるのは
まぁ、同じものに憧れて、同じものを目指していた
ということなんだね
で、その後片方が夢を見続けて
片方が夢を捨てて大人になったと

  • 女の人がみんな同じ顔なのはわざとなんすかね(^_^;)

それか、かき分けれないのか

  • まぁ、悪くない映画ですよね

音もいいですし

  • 寮とか本のタイトルとか

観てる人に読ませるのは
なんか酷いガッカリしたりしたんすけど
何やってるんだとw

  • なんて言うのかなぁストーリーがガツンとあって

それに翻弄されている感じ
大根役者ではないんだけど
キャラに入り込んでみるのがちょっと出来にくい部分があるかなと

  • あと、これ内田有紀の元夫さん声当ててたね