川田の自分史

三沢の本とか四天王の本も読んで
これを読んだけど
だいぶ言い分?が違うなぁと

  • 雑用ガチだったのは解るけど

割と自分のことしか考えてないのかな
興味がないのかなと
まぁ、それがバイアスかかって読んだ俺の印象かしら
慕っていたつもりであっても
それが相手に伝わってないと何の意味もないからね
あと、強要してこないのをいい事に?
言い訳というか原因にしているのもいかがなものか
全部川田がそうしたくなかっただけの話にも思う

  • でも、川田の人となりはストレートに伝わってきて

プロレスをより楽しく楽しむ一助となる本であること
また、そのプロレス史を川田史をおさらい出来る
お得な本だなぁと感じました(・∀・)ノ