あとコミケ

同人作家ならこの時期来てくれないって
そうかも知れない
っていうか、明後日漫研のクリスマスコンパなんですけどー
コミケ参加するOBとかこれない?
っていうか、クリスマスコンパって思い出したけど
正装なんだよね?
俺は俺の正装競馬場帰りで行くけど?
まぁ、駄目なら帰るし(^_^;)
俺の正装とか言えるようになった時点で
もう、土着のニートものだなぁと思う訳ですよ
そう、クリスマスコン
背広にコートというかジャンパー着ていったさ
俺的には踊る大捜査線っぽいし?悪くないと思ったけど
詰めが甘いというか台無しというか
そういう評価をくらった
そんなもの?

  • あと、その時は渋谷で

店の人に騒がしくて怒られた
って、プレゼントの交換会もあるんじゃ?
俺何も知れないんだけど
一応参加するって言ったから
人数分で予約入れてあるんだろうしなぁ
なんだか情報制限くらっているので不安になってきた('A`)行って大丈夫なんだろうか
楽しめるの?たけまる先生のサインは?w