今日はもう疲れたので無理しないで寝ても良いことにする

明日はマンガを描く
明後日は漫研の忘年会
('A`)
お金も減るけどなんかマジ疲れるんですよぅ
高崎竹丸先生のサインがないと死ぬ
っていうか、俺とお話ししてくれる人が居るのかしら
このブログ読んでる人か俺が知ってる人居なかったら
結構悲惨な目に遭うような予感
まぁ、普通にヲタ話をすればいいか
さーりゃん先輩萌えとか

  • あ、凛と掃除機届きました


凛と奥にSEEDの歌姫
凛の上に一緒な店舗印<確かブラザー製だったかと
手前にイマイチなCD
っていうか、ファン向けだよね
SoundHorizonのファン向けかは疑問だけど
ただ、リヴァイアサンは大丈夫だったんだけど
これはガンスリンガー・ガールのファンディスクの可能性も今のところ捨て切れません
あんま聴いていて面白くない<それが原作準拠の為のような?
っていうか、俺原作コミックが駄目な人です
一巻目で敗退