ペインターの水彩塗りじゃなくて
同人っぽいのをご所望のようだ(^_^;)
でも、俺佐野タカシ劣化コピーだから
色濡れないんだよぅ
柴田亜美ドラクエの4コマの時のカラーも壮絶でしたが
あれは子供心に気の毒になったというか
あり得ないと思った
今はPCがあるから幸せですよね
まぁ、台無しにする程酷くないんですが
カラーの意味がない才色だったの<柴田亜美

  • っていうか、今思い出したというか扉が開いたんだけど

大学に入って漫研で一年時に
イラスト展があった時に俺が出しためぞんの響子さんの絵も
悲惨だったなぁ
めぞん一刻の絵は元が結構シビアじゃないですか
劣化コピーが許されない感じというか(^_^;)
それで色塗ったもんだから
っていうか、何枚か描いて良いのを持っていったんだけど
気の毒な感じでしたorz

  • でも、最初はしょうがないよね(^_^;)

リアルに右も左も解らないから