ワールドプロレスリングを観た

サイモン社長日本語出来るのね(^_^;)
あと、バーディクト?一発で決まりすぎだろう(笑)
大森と越中が調印式をリングで
あれはどこの会場?
せっかく来たんだから試合組んであげれば良かったのに
何しに来たんだろう(^_^;)

  • 蝶野が大森に小僧だろうと挑発

でも、大森って川田とやったときは
タッグでしか実績が無いともいっていたから
越中とではないけどノーフィアーで実績あるジャンね
シングルもその後ゼロワンMAXでなんかベルトまいてたよねぇ
つくづくノアから出てしまったのが残念な気がしますけど
大森何歳?<秋山と同い年なんだ!?69年生まれ<全然若造じゃないと思われ(^_^;)
森嶋とチェンジしませんか?w

  • 結構大森と越中も実績あげてるのね

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200401/09/
スマン、正直即席タッグかと思ったw
大森隆男
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200303/15/a07.html
大森シングルで越中に勝ってる
先日安田に負けてたけどw